ペルソナ5

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5の為にPS4買いました。


クリアするまで、110時間かかりました。
長!!
超大作すぎるだろ!!


欠点
・カッコよさを求めすぎていて、見づらくなっている
・自由に動ける迄の導入が長すぎる
・イベントで、サクサク日が経っていくので、やらされている感がある
・コープを開放する毎に出てくる冴さんが鬱陶しく感じる
・ストーリーが長すぎて、伏線を忘れかけてしまう


良点
・なんだかんだ言っても、カッコいい
・敵のシャドウが、ペルソナになった
・BGMがカッコいい
・ストーリーが凝っていて、終盤のどんでん返しが熱い
・仲間が基本いいやつなので、癒される
・佐倉双葉がかわいい


本当に楽しめました。
ありがとうATLUS