2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かたい

靴のアッパーのメッシュ部分が破れていたのとアウトソールが減っていたで 新調した。 足が横に広いので、ニューバランス一択になってしまうのが悲しい。(4E以上) 基本的に靴屋で適当に安いのを買っているので、 今回はMW550になった。( 今調べたら前回はM…

パズル

キャサリン・フルボディ キャサリン・フルボディ - PS4 アトラス Amazon (ちょっと前にクリアしたけど、書いてなかったので書く) 初期の頃はパズルが難しいと苦情があったとニュースになっていた通り、 確かにパズルは難しい。 何とかクリアしたが、いまだ…

はまる

ENDER LILIES: Quietus of the Knights 昨年末にセールで売っていたので、なんとなく買ったら大当たりでした。 アクション,雰囲気,BGMすべてがハイレベルで ついつい2週もしてしまった。 (ヘッドスライディングかわいい。) メトロイドヴァニアっていう…

頂点

Honda RA620H & RA621H HONDA Racing Addict Vol.4 2020-2021 (F1速報 別冊) Honda RA620H & RA621H HONDA Racing Addict Vol.4 2020-2021 (F1速報 別冊) 三栄書房 Amazon バッテリーやコンプレッサーの改良などいろいろやっていたんだ。 すごいんだけど、 …