2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「値引きして売れるなら捨てるよりマシ」は本当か?―将来どちらのほうが儲かるかで考える損得学

「値引きして売れるなら捨てるよりマシ」は本当か?―将来どちらのほうが儲かるかで考える損得学作者: 古谷文太出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2010/06/11メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (1件) を見るネオングループ酷いなと思…

アサシン クリードIII

ユービーアイ・ザ・ベスト アサシン クリードIII 【CEROレーティング「Z」】 - PS3出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2014/03/20メディア: Video Gameこの商品を含むブログを見るヘイザムがテンプル騎士団だと分かった所で、「おおっ」となったが…

ふたりの距離の概算

11月に新刊が出ると言う事なので、再読しました。 日記を読んだら、6年ぶりだった。 完璧に内容忘れてる。 前回の日記では、イマイチみたいな感想だったけど、 面白くて、1日で読んでしまった。 なんか心境でも変わったのかな? 新作楽しみです。

みえアカデミックセミナー2016-経済は誰のため、何のため? 人間視点から見た日本経済

昨年のオープニングセミナーが面白かったので、今年も参加してみました。 経済の話というわけで、年齢層は高かったです。 期待していたのですが、残念ながら面白くなかったです。 メモを取りましたが、内容がつまらないので、書かない。 一般向けと言う事で…