工事担任者

なんで買ったのか分からないが、
家に工事担任者の本があった。

わかるAI・DD全資格 基礎 (工事担任者科目別テキスト)

わかるAI・DD全資格 基礎 (工事担任者科目別テキスト)

もったいないので、受けてみようと思ったのが、試験の約3ヶ月前


基礎:3日で読了。
法規:1週間で読了。
技術:1週間で挫折。。。


気を取り直して、
とりあえず過去問を解いてみようと思ったら、全然解けない!!
ので、近くの本屋で売ってた問題集を、買ってきた。
これを3週間で読了。

工事担任者AI・DD総合種徹底研究 (LICENSE BOOKS)

工事担任者AI・DD総合種徹底研究 (LICENSE BOOKS)


次に過去問を解いて行く、
問題集や、テキストを見つつ
5年分を解いていく、1ヶ月かかった。


残り3週間で、過去問を周回する。


で、本番
基礎:大体解けた。 87点
技術:全然わからない!! 46点
法規:ちょっと苦戦しつつ解けた。 76点


落ちた・・・。
ショックだ。
確かに技術の勉強は、浅かったけど、
ここまで分からないとは、、、。
当分立ち直れないかもしれない。