東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP


お前はATLUSのまわし者か!!


なんでATLUSがこんなに好きなのかと言うと、やっぱり登場人物が最高に良い。
会話の流れや、テンポが心地よく、変人ばっかりで笑えました。


ダンジョンパートは苦手。
メガテン系の3Dダンジョンは久々だったので、慣れるのに時間がかかりました。


戦闘で、敵の手番を待つのが遅すぎて辛い。
弱点を突くと敵がのけ反るので、連打出来ない。
全体的にもっさりしてる感じです。


エストは面倒で1つだけやって、放置しました。
(クエストでしかお金が手に入らないので、買い物は全然出来なかった。)


マルチエンディングになっていて、
今回最終話への選択肢が出なかったので、またやり直しなの!?