P3P

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

また、ATLUSのゲームを購入してしまった。
お得意様になってます。


vitaを手に入れたので、ダウンロード版買ってみました。
PS2版をやった事があるので、ハム子を選択。
ストーリーは同じだけど、女性主人公のおかげなのか
全体的にトゲが柔らかくなっている感じがした。


相変わらず、BGMが最高。


P4のシステムが採用されていて、遊び易くなってる。
命令出来るとか、町の移動がボタン一発で出来るとか。


一度やった事があるからかも知れないけど、、、
なんか難易度が優しくなった気がする。
命令出来る様になったからかな?
あと、先制が取り易くなってると思う。


ペルソナを召還する時の動作が、かわいい。
足をトントンとする動作がかわいい。
結局はこれが言いたい。
ハム子かわいい。