ペルソナ4

ペルソナ4

ペルソナ4


クリアまで90時間くらいかかったが、それを感じさせない面白さだった。
数年ぶりの自分の中でのヒット作!


眼鏡が良かった。(眼鏡好きにはたまらない)
音楽がかっこいい。(燃える)
クマが面白すぎ。(うざすぎwww)
雪子いいキャラすぎ。(見た目とのギャップが最高)
陽介かっこよすぎ。(いいところを持ってきすぎ)
主人公喋らなすぎ。(時々言葉を発するとビビる)
サスペンスが良い。(2転3転する展開。王道的だがよくできてると思う)
犯人分からなかった。(泣、適当に選んだら当たってビビった。)


仲間が守ってくれたり、アトラスの鬼畜っぷりが和らいでる。
ノクターンを投げ出した私としては「どうしたんだアトラス」と思ってしまった。
アトラスの優しさに泣けた。


最後に
仲間っていいなー。