戦闘は良い

[ゲーム]ファイナルファンタジーXV


本編はいまいちとか言っておいて、DLCの3作クリアしました。
戦闘は面白いんですよね。(DLC戦友は、進行中)


今更標的のロックの仕方が分かった。けど、すぐにロックが外れてしまう。


・エピソード グラディオラス
ギルガメッシュが、なんかカッコよくなってる。
Extraのコル将軍強すぎ。無敵モードの理不尽さに何度もやられたが、
まぐれで倒せた。


・エピソード プロンプト
急いでるのに照準が合わないとか、操作が難しかった。
戦闘はアラネアに頼ってしまった。
Extraのアラネアは、まあ何とか倒せた。


・エピソード イグニス
途中で、ロープランチャーが出てきてアサシンクリードかと思った。
イグニスがオカリンだった。
Extraエピソードが正史でもいいんじゃないか?ハッピーエンドっぽいし。
Extraのノクティス強すぎ、ぎりぎりなんとか勝てた。