STEINS;GATE 0

STEINS;GATE 0 - PS4

STEINS;GATE 0 - PS4

IBN5100ってなんの為に使うんだっけとか。
忘れかけてたので、ちょくちょく調べながらプレイ。
ちまちまプレイしてクリア。
トロフィー100%です。


PSstoreで安売りしてたので買ったのに、
フリープレイに登場した。えー酷い。


前作が最高だったので、
蛇足なんじゃないだろうかと思ってたけど、結構面白かったです。
真帆が良いキャラだったし、まゆしぃも可愛くなってた。
鳳凰院凶真が復活する時がテンション上がった。
絶対「ふぉうおういん」って言ってますよねww。


頭が痛くなるので、タイムパラドックスとか考えたくないけど、

http://blog.toofu.net/entry/steinsgate0

このブログの人のQ4と同じ感想を持った。
コメントによると、ドラマCDを聞くと分かるらしい。
それはちょっと、ずるいなと思う。