人工知能は人間を超えるか

電脳空間カウボーイズの人が薦めていたので読んでみました。
あの人、はてブでよく上がって来ているのに、コメント欄は批判が多いんですよね。
はてな民は、ツンデレが多いんでしょうか?


内容は難し過ぎる事は無いけど、あんまり頭に入ってこなかった。
ザックリとは分かったけど、
なんか、人間を超えるのは難しそう。


でもコンピュータ業界の急激な進化を考えると、無理じゃないのかもと思わせる。


(注釈や図に飛べないから、電子書籍読みにくいわ。)


[追記]
注釈は飛べました(感度が悪くて気づかなかった)。
もう一周読みました。
難しい事を優しく解説してくれていて、結構理解できたと思います。