鈴鹿サーキット

4/12(土)に突然ふらっと、Super Formulaを見に行ってきました。
(日曜は仕事だったので、土曜日の予選だけ。。。)
F1を見に行って以来だから、10年ぶりくらいだ。


2輪のレースや、ワンメイクのレースなんかもやっていたし、
いろんな展示やイベント盛りだくさんで、
一日いても飽きないな。
入場券だけで、グランドスタンドでも、どこでも入れて、楽しめた。


場内の放送が、エンジン音でかき消されて、
なにが起こっているのか把握出来なかったのが残念。


家族連れが多くてほのぼのした感じだった。
観客席にテント張ってたり、堂々と横になって寝てたり。
自由すぎるw。


小倉さんのトーク面白ったな。