人類は衰退しました

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

実は3年ほど前に挑戦して、諦めた本です。
アニメが面白かったので、再挑戦してみました。


前は、最初の方の、おじいさんとの会話で挫折してしまったのですが、
今回は、読破しました。
アニメで、話の流れや、楽しみ方がわかっていたので、
すんなり入っていけました。


読んでいると、中原麻衣さん(アニメ版の声優さん)の声で再生されるので、幸せでした。
わたしちゃんの黒い感じが出ていて、面白かったです。


余談。
電子書籍で買ったのですが、フォントが無い字が多すぎで、
電子書籍の完成度にガッカリしました。