東京鬼祓師2週目

2週目で、真ENDクリアしました。


今回は攻略を見ながらやったんだけど、
クリスマスイベントが半分くらいしか出なかったのが残念。


依頼もこなしたので、常に300万円位所持してた。
前回は、最後まで1000円未満だったので、無駄に金持ちになった。


花札を駆使してみたら、敵を圧倒できた。
前回は、剣でボコボコやるだけだったけど、
なるほど、こういうゲームなのね、、、
北に飛ばすとか、南に飛ばすとか、最強すぎ。
(面倒くさかったので、ボス戦でしか使わなかったけど、、)
あと、剣より飛び道具の方がAPの効率が良いという事に気づいた。


最後に皆でワイワイしているシーンが欲しかったなあと感じつつ、
まあ大団円ということで。
結構楽しめました。