torne(トルネ)

購入して2週間位経ちました。

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

BDリモートコントローラ

BDリモートコントローラ

○感想
サクサク動く。
今までレコーダーを持ってなかったのでとても便利。
録画番組は見たらすぐ消しちゃう派なので、120GBでも容量は気にならない。
リモコンも買ったんだけど、いらなかった...


今のところ満足してます。


○欲しい機能とか
起動時間短縮して欲しい。(遅すぎる訳じゃないけど、もっと早く)
toruneが直接起動して欲しい。(わざわざPS3を通して起動するのが面倒)
キーワードに該当する番組を録画して欲しい。(F1って入れておいたらF1を毎回録画してくれるとか)
データ放送に対応して欲しい。(折角のデジタル放送なのに)
前面からUSB端子が出てるのは何とかして欲しい(PS3も前面から端子が出ててカッコ悪い)