マイブーム2008

今年ももう終わりという訳で
個人的にヒットした事をつらつらと挙げてみた


小説
「犬はどこだ」米澤穂信
小市民,古典部シリーズとは違った感じだけど、
この作家さんは私に良く合う。
ラストの苦い感じとかが好き


漫画
「日常」あらゐけいいち
表紙の絵で避けていたんだけど、
買ってみたら笑いのツボを刺激されまくった。


ゲーム
「ペルソナ4」
これまであまりゲームをしなかったが
これはハマりまくった。
(サントラまで買ってしまった)
仲間って良いなと思わせる作品


ネット
はてなブックマーク
いろんな意見が有って面白かった。
暇があればだらだら見てしまうのでこれからは自粛したい。


ニコニコ動画
著作権関連で大きく揺れたが、なんだかんだ頑張ってるなあ。
主にゲーム実況を見てる