クドリャフカの順番

クドリャフカの順番―「十文字」事件

クドリャフカの順番―「十文字」事件


私の中では、千反田と真耶花は背の高さと顔のイメージが逆で、福部はもっと体育会系な感じがするのだが。
帯にある通り、ホロ苦い感じの読後感。
キャラが立ってるという意味でライトノベルという分類に入るのかな?(ライトノベルの定義は知らないけど)。相変わらず読みやすいし笑える。
奉太郎のお姉さんが格好良すぎ。
古典部シリーズ完結の時に、すべての事件は実は姉が奉太郎にバラ色生活を味わわせる為に仕組みましたと言われても不思議じゃない。


米澤穂信は結構気に入っててあと2、3冊は読みたいけど、家に5冊くらい積まれている他の作者の本を読む事にしよう。