ライフ イズ ストレンジ

ずっと気になっていたゲームがフリープレイに登場したのでやってみた。


ペルソナ5をアメリカ人がプレイした感じを味わえた。
アメリカの学校って、こんな感じなのか。新鮮だった。
(ノリについていけないので、ボッチになりそうです。)
日本と同じで、色々問題があるみたいだ。


アメリカのドラマを見ているみたいだった。
ペルソナ5の学園ものと、シュタインズゲートのループものが
混ざっているっぽい感じ。


クロエの父が読んでた書類のドナルド・クランプにクスッときた。
全然気づかなかったけど、多分いろんなネタが在ったんだろうな。


主人公の子は、いけていない感じだけど、
心の声を聴いているとだんだん可愛く思えてきて、
ラストの表情なんかはとても良かった。


クリア後に、ハッピーエンドがあるんものだと思って探してしまった。
まあ現実は厳しいって事なのかもしれない。