アサシン クリードIII

ヘイザムがテンプル騎士団だと分かった所で、「おおっ」となったが、
コナーの格好良さが足りない印象
あんまりやりこまなかった。


操作が変更されていて、最後までなれなかった。
途中まで、キルストリークが出来る事を忘れていた。
2の感想で戦闘がつまらないみたいな事を書いてるけど、
今考えると、2やブラザーフッドの戦闘の方が自分に合ってた。


今回は、データベースをちゃんと読んで進めたので、
まあまあストーリーは追えた。
(データベースの誤字が多い)
理解度は、50%位。


デズモンド最後と言う事で、ちょっと期待してたけど、
期待したらダメと言う事を思い知らされた。


少しくらいは、褒めておこう。
海戦は新鮮だった。