ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド

フリープレイで配信されてたので、プレイしてみました。
ストーリーモードP4編,P3編クリア。
前作はやっていないが、だいたい理解できました。
ストーリーは、まあ悪くありません。
でも絆押しされると、ちょっと引きます。


格闘ゲームって全然しないので、進化し過ぎてついていけませんでした。
コマンドが多すぎて覚えるのを諦めたので、ごり押しで戦ってクリアしました。


なぜ格闘ゲームにしようと思ったのか、理解できません。
そしてペルソナ4、派生作品作り過ぎなのでやめて欲しい。
P3のキャラのその後が見られたのがうれしかったのが救いでした。
風花かわいい。