AMARANTHUS

amazonの高評価レビューを見て「気持ち悪い人だな」なんて思ってました。
聞いたら、私も同じ様な感想でした。
すみません。


正直、私の中のハードルは越えられないだろうと思っていましたが、
軽く越えていきました。
感動で鳥肌が立ちました。(気持ち悪いな自分)


追記感想
embryo-prologue-
 神秘的
・WE ARE BORN
 PVの赤ちゃん衣装かわいい!
・モノクロデッサン
 ストレートな曲、結構好き
・ゴリラパンチ
 パンダが出てきた時、笑った
・武陵桃源なかよし物語
 出だしから笑った
・勝手に君に
 王道も好きです
・青春賦
 王道!
・サボテンとリボン
 逆に新しい!!とにかくかわいい。
・デモンストレーション
 勢いすごい
・仏桑花
 さだ節だ
・泣いてもいいんだよ
 中島節だ
・Guns N' Diamond
 格好いいけど、転調してから怖い
・バイバイでさようなら
 曲が明るいのに怖いんですが
・HAPPY Re-BIRTHDAY
 ついつい口ずさんでしまう