テイルズ オブ シンフォニア

シンフォニアをクリアしました。
10年前で、こんなにモデルの出来が悪いの?
このレベルじゃ、リマスターじゃなくてリメイクにするべきなんじゃないですかね?


グレイセス以来のテイルズでしたが、やはりテイルズは合わない。
ダンジョンのパズルが面倒すぎて、怒りがこみ上げるレベルです。
この建物の設計者は、何を考えて作っているのだろうか?
とか、意味の無い怒りが込み上げています。


お使い感が半端ないです。
なんでだろう?とにかくお使いに行かせたがるので、世界なんてどうでも良くなります。


あとストーリーが複雑すぎて、途中からよく分からなくなってきた。
数十時間もかかるRPGにしては凝り過ぎていて、
何していたのか?なんでこんな状態なのか?付いていけなかった。
コレット誘拐され過ぎ。