ロックマン9 野望の復活!!

1〜5までやって来たが、多分難易度が一番高いと思う。
(ネジを集めて貰えるアイテムを使えと言う事だろうけど、、、)


一撃死、所見殺しが多いのが辛い。


スライディングや、チャージショットが出来なくなったのが残念だし、
その分難易度が上がっていると思う。


マグママンのパターンが最後まで分らなかったので結局ごり押し。
なんどやられた事か!


ツインデビルのパターンを覚えるのに苦戦した。
バスターで10分以上かかった。


だから、ワイリーステージ途中でセーブさせてよ。
時間かかるんだから!


またワイリーに逃げられたので、ロックマンを廃棄にした方が良いと思う。