ロックマン4 新たなる野望!!

ロックマン4 新たなる野望!!

ロックマン4 新たなる野望!!

チャージショットが出来る様になった、カッコイイ。


割とサクサク出来たけど、リングマンで詰まってしまった。
(ファラオショットがチャージ出来る事に気づかなかった。)
リングマン強すぎ。


基本的に1〜3と同じ。


vitaでやっていたんだけど、
背面タッチパネルに、ラッシュ切替が設定されているので、
不意に手が当たってイライラした。
(設定変更方法が良く分らなかった。)


それと下ボタンが、なんか押し難い、
スライディングがうまく出来なくてイライラした。


バグなのか分らないけど、ロックバスターが
途中で消える事が多々あった。
イライラした。


ステージが長くなった気がするのと、
中ボスみたいなのが強くて、面倒だった。


またDrワイリーに逃げられて、
ロックマンは駄目なんじゃないだろうか?
という気がしている。


まあ、1〜4までやって、さすがに飽きました。
あと5、9、10があるんだけど、当分離れようと思う。