Boxed SSD 330 Series 120GB MLC

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5

HDDの調子が悪いと言われて新調しようと探していたら、
SSDが1万円を切っていたので、思い切って買ってみました。


マザーボードが古くてSATA1しか対応してないから、
SSDにする意味が無いけど、、、


intelで配っている移行ツールで、データはすんなり移行出来たけど、、、
起動する時に時々ブルースクリーンになって再起動してしまう。(謎)
あと、快調に動いている様でも、時々突然再起動してしまう。(謎)


ツールで調べたら、不良セクタは無い様だし、
ネットでも有用な情報は無いし、
良く分らないけど、マザーボード古いし相性の問題なのか??