「FMトワイライトスペシャル 年末大感謝祭!!」に行ってきました!!

(12月10日  NHK名古屋放送センタービル1階 プラザウェーブ21)


観客はだいたい300人くらい。
NHK-FMという事もあってか、割と年齢は高めでした。
カメラも2台来てまして、後日ネットで配信されるそうです。
さっすがNHK



(イベント中は撮影禁止だったので、画像が有りませんが、
開始15分前の様子はこんな感じ。)


番組開始前に、出演者が登場。
月曜担当のちぃぼーが、女子高生の制服で会場がどよめきました。
アリです、かわいいです。


次に
火曜担当の剣持雄介さん。袴姿がカッコイイ。


水曜担当の崎山弥生さん
まさかの女子高生の制服に、会場が一番どよめいたかもしれませんww。


木曜担当の粥川なつ紀さん
カッコイイ感じの衣装だすww。
きれいな人でした。


金曜担当の佐倉ユキさん。
制服でした。一番年齢的に無理が無くてかわいいです。
ファンの人が来てて盛り上がってました。
(アニメ系のファンの人はイベント慣れしてて、ノリが良いです。)


トーク
番組開始直後に、私のメールが読まれたので驚きと共に、
すごくテンションが上がりました。
ラジオネーム「小鮒釣りし粥川」は私ですww


ちぃぼーの天然系毒舌が、この日も冴えてました。
剣持さん格好よくて、トークも面白くて、惚れそうになりました。
(私は、男ですけどね^_^)
崎山さんが、いじられ役ww。
粥川さんが、噛まないと言う奇跡を起こし、
佐倉さんは、元気いっぱいでした。


ライブ
すごい迫力で感動しました。
三味線と洋楽器のコラボレーションは、面白かったです。
三味線弾いてる時は、息を止めてるらしい。


ちぃぼーと佐倉さんのWink可愛かったです。
ちぃぼーかわいいなぁ、もう!!
(ちぃぼー好きなので取り乱しました。)


みんな、本当に格好良かったです。


ゲスト
アニソン界の帝王、水木一郎さん。
パワーがすごい!
歓声が野太い!「あにぎぃいい」


ラストライブ
最後に、けいおんver.の「翼をください
感激と共に終演。


みなさんお疲れ様でした。
私は、立ち見で3時間。足が棒の様です。