仮面ライダーOOO

今日で最終回、実はずっと見てました。


仮面ライダーってずっとスルーだったけど、
W(ダブル)の最後辺りを見て、「仮面ライダー、カッコイイ」ってなって
オーズを見始めた。
が、なんかカッコワルイと言うのが第一印象。
「タトバ♪」とか歌いだした時はずっこけたが、
段々癖になって来て 映司君が「変身!」ってする所がすごく格好良かった。


伊達さんがピンチになって、後藤さんが助けて、「後藤ちゃんナイス」って言うやり取りが結構好きでした。


後藤ちゃんと里中さんの凸凹コンビも見ていて面白かった。


比奈ちゃんが空気でした。
怪力設定で、最後に落下する映司君を受け止めるのかなとか思ってたら、そんな事なかったww。


鴻上会長のキャラも面白かったけど、この人結局何がしたかったんだろうか?


最後は本当に駆け足で終わって行ったけど、
面白いキャラが多くて結構ハマりました。


次はフォーゼ。
第一印象は同じくカッコワルイですが、
オーズと同じで面白いかもしれないし、
JAXAファンとしては視聴決定です。