デビルサバイバー2

本当に最後の辺りで投げそうになりましたが、
新世界を作るルートで何とかクリア。
最初から中盤はサクサク進むけど、
最後の辺りはちゃんと対策して仲魔を作らないと厳しい。


1もやったけど、1より難易度は高いかもしれない。
難しいと感じたけど、ゲームバランスが絶妙。


デビオクが改良されてて良くなったと思う。
ゲームとしては1でほぼ完成されてたんだと感じた。
ストーリーも楽しめた。


狙ったのかもしれないけど、1の使い回しが多かったのが残念。
マップとかモブキャラとか....もうちょっと頑張って欲しかった。


キャラデザインは結構好き。( ・∀・)o彡°おっぱい!おっぱい!
新田維緒派だったけど、途中から伴亜衣梨も気に入って来ました。( ・∀・)o彡°おっぱい!おっぱい!
ジュンゴはいきなり見殺しにしてしまいました。


ネタばれ
ラスボス→ / ̄△ ̄\