2泊3日で旅行に行ってきました。


日本科学未来館へ行ってきました。

立体視プラネタリウムAtmosの
BIRTHDAYが見たかったので開館45分くらい前に行ったら既に結構人が来てた。
無事に見られたので良かったが、ちょっとがっかり。。
3Dは最初のうちはすごいと思ったけど、映像の迫力を追求している感じは無くて
ストーリーを見せる感じが強かった。
途中で少し寝てしまった。(苦笑)



アシモがいたので見て来ました。
アシモは踊ってばかりであんまり歩いてくれなかったのが残念。
お客さんも歩く所が見たかったらしくアシモが歩くと歓声が起こっていた。




ガンダム!!を見つつ帰宅。


東京は遊ぶ所が多くて楽しかった。
本当になんでもそろってる。
すごい所だ!!