さよならの次にくる-卒業式編-

さよならの次にくる <卒業式編> (創元推理文庫)

さよならの次にくる <卒業式編> (創元推理文庫)

同年代という理由で、webの片隅からひっそりと応援中。


2巻目が出てるとは気づかなかった。
1巻に比べて表紙が好きじゃないけど..内容は学園ラブコメでニヤニヤしてしまい、
電車の中で読んでた私は完全に変態です。
友情成分や百合成分がつまってます。


登場人物は良い感じの人が多くて、読んでて楽しい気分になる
けど葉山君は本当に踏んだり蹴ったりでこんな本当に不憫な主人公だ。
柳瀬さんにしとけよ。


1巻では表紙が誰だか解らなかったけど、柳瀬さんだったね。