wii本体

wii本体の感想

チャンネルを切り替えるごとにいちいちCDの読み込みと
画面の読み込みが入るのがうっとうしい。


似顔絵チャンネル
パーツを選ぶだけじゃなくて、自分で好きなように作りたい。


お天気チャンネル
分かりやすく面白いが、ただの天気情報。


写真チャンネル
全然使わない


ニュースチャンネル
地球儀をまわすのは楽しいけど
文字ニュースだけじゃなく動画ニュースにならないのか?


●きょうとあしたの占いラッキーチャンネル
いろいろな項目があるけど一つずつ調べて行くのが面倒。
いっぺんにすべての結果が出ないのかな


みんなのニンテンドーチャンネル
DSに体験版を送る事が出来るのには感動した。
もっと種類が増えるとうれしい。


みんなで投票チャンネル
結構楽しいけど投票から開票までの
期間が長いと思う


●Miiコンテストチャンネル
コンテスト結果の上位が同じ顔ばかり入っている。
酷い!!
盛り上がっているとも思えない。
Miiって作るときパーツを選ぶだけだから同じような顔ばかりになるから、
楽しくない。


●テレビの友チャンネル Gガイド for Wii
wiiリモコンがテレビリモコンになるのは面白いが、
このチャンネルを起動してないといけないのは残念。
わざわざ
1.テレビを付けて外部入力にする
2.wiiを起動する
3.このチャンネルを起動する
というステップを踏まないといけないのは残念。
スタンプが盛り上がってないのが残念。


wiiショッピングチャンネル
バーチャルコンソールがうれしい。
リクエストできないのかな?