聖魔導物語

~聖魔導物語~(通常版) - PS Vita

~聖魔導物語~(通常版) - PS Vita

何とかクリア。
アマゾンのレビューを見たら簡単とか言われているが、
かなり苦戦した。


クリアまでに苦戦した理由。
・魔法の使える回数が限られているので杖は役に立たないのに、途中まで杖を強化して使っていた。
・フリーズした。
・くぅちゃんが無駄に敵に突っ込んでいくので、巻き込まれてやられた。
・くぅちゃんが邪魔
・サプライズフロアーで、「歩く度に疲れる」というのに当たって、やられた。
・サプライズが多すぎてやる気を無くした。
・操作ミスで敵に囲まれてやられた。
・アイテム弱化のトラップによって、やる気をなくした。
・ダンジョンが無駄に長い。途中で油断してやられた。
・ダンジョンが本当に無駄に長いので、最初からやり直しなのは辛い
・処理落ちするので辛い。


ストーリーは、ドタバタ劇なのだが滑り気味。
くぅちゃんの傍若無人ぷりにイライラした。